2009/10/14

らくらくホン6(F-10A)のソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

らくらくホン6(F-10A)のソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

らくらくホン6のOS更新。「本体を開くと、メールメニュー画面が表示されている場合がある」のでそれを修正するらしい。

バグといえばそうだろうけど、むしろ便利な時もあるんじゃないの?:)

0 件のコメント: