Motorola Media Center - Press Releases - Motorola Changing Mobile Web Browsing Experience with Adobe Flash Platform
Motorola DroidにFlash 10.1載せます、というおしらせ。提供時期は2010年前半予定。Adobeのページにはすでにデモ動画もあって、結構ちゃんと動いてるのがわかるようになっている。
でもって、どうも(別ネタだけど)Android 2.1もDroid向けに出すというているようなので、結構気合いはいってるかも。
2010/01/07
2009/10/05
RIM Joins Open Screen Project
Research In Motion
Adobe
噂(?)通り、RIMとAdobeの共同リリース。BlackBerry環境でFlash Player作ります、RIMがOpen Screen Projectに参画します、ということらしい。
ただし、「いつ」物が出てくるかまでは書いてないのよね。別途発表あるのかもしれないけど。
Adobe
噂(?)通り、RIMとAdobeの共同リリース。BlackBerry環境でFlash Player作ります、RIMがOpen Screen Projectに参画します、ということらしい。
ただし、「いつ」物が出てくるかまでは書いてないのよね。別途発表あるのかもしれないけど。
Nokia and Adobe bring new flash applications to mobile phones and other devices
Nokia - ShowPressRelease
Nokia/Adobe共同発表。35以上のプロジェクトにOpen Screen Project Fundが金出します、って感じ。Nokia Web RuntimeにAdobe Dreamweaver CS4用拡張つけてアプリケーション作りやすくします、とかいうのも一緒に発表してる感じ。
Open Screen Project Fund自体は2009年2月に発表済だったわけで、今回は「ほんまに活動始めました」というところでいいのかな。
(上記発表もだされた)Adobe MAXにて、明日、BlackBerry端末向けflashの発表が行われる、というのを言うている人もいるみたい。Adobeがんばってます、って感じかも。
Nokia/Adobe共同発表。35以上のプロジェクトにOpen Screen Project Fundが金出します、って感じ。Nokia Web RuntimeにAdobe Dreamweaver CS4用拡張つけてアプリケーション作りやすくします、とかいうのも一緒に発表してる感じ。
Open Screen Project Fund自体は2009年2月に発表済だったわけで、今回は「ほんまに活動始めました」というところでいいのかな。
(上記発表もだされた)Adobe MAXにて、明日、BlackBerry端末向けflashの発表が行われる、というのを言うている人もいるみたい。Adobeがんばってます、って感じかも。
2009/06/05
Flash Coming to Android End of 2009 ? | Android Central
Flash Coming to Android End of 2009 ? | Android Central
Android用Flashは今年末かも?とかいう話があるらしい。
けど、言われてみれば確かに現状ないわけね。なんとなく、速攻で作れそうな気がするのにないのは、実は実装大変なのか、単なる政治的理由なのか、どっちなんだろう。
Android用Flashは今年末かも?とかいう話があるらしい。
けど、言われてみれば確かに現状ないわけね。なんとなく、速攻で作れそうな気がするのにないのは、実は実装大変なのか、単なる政治的理由なのか、どっちなんだろう。
登録:
投稿 (Atom)