Australia greenlights Vodafone-Hutchison merger in the country
オーストラリアのVodafone/3AU合併話、ってどうもこのまま現実のものになりそうらしい。うーむ。ええんかそれ...って気もしなくはないけど、仕方ないのかなぁ。
2009/06/08
2009/02/09
VHA; Vodafone Australia & ‘3′ Mobile to merge. | BerryReview.com �
VHA; Vodafone Australia & ‘3′ Mobile to merge. | BerryReview.com �
オーストラリアでVodafoneと3が対等合併して1つの会社になるらしい。合併後はVodafoneブランドが生き残るけど、移行期間は3の名前も残るっぽい。
なんかでかい合併するなぁ ^^; とはいえ、シェアとしてはどれくらいになるんだろうか。
オーストラリアでVodafoneと3が対等合併して1つの会社になるらしい。合併後はVodafoneブランドが生き残るけど、移行期間は3の名前も残るっぽい。
なんかでかい合併するなぁ ^^; とはいえ、シェアとしてはどれくらいになるんだろうか。
登録:
投稿 (Atom)