WIND Mobile Launches in Canada! Sweet Contract Free Plans | BerryReview.com �
カナダの新規携帯電話事業者、WINDについての詳細情報出てきてるっぽい。
端末はBlackBerry Bold 9700、契約なしで450CAD(結構安い)。料金プランには、35CAD/moでBlackBerryでのデータ通信使い法大、とか、10CAD/moでSNSやIMだけ使い放題のプラン、とかがあるらしい。音声プランは45CAD/moから、とかいうている。
まーけっこうよさげ、かも。でも、みんな殺到しまくってるのか、WINDのオンラインショップまったくアクセスできません ^^;
2009/12/16
2009/12/15
WIND Mobile Prepares For Launch As Consumers Wait Patiently | CrackBerry.com
WIND Mobile Prepares For Launch As Consumers Wait Patiently | CrackBerry.com
カナダで新しい事業者が商売始めようとしてるらしい。Rogersの2G網をroamingで使いつつ、まずはカルガリーとトロントで1700MHz帯使った3Gサービスを始める、みたい。出てるblogがblogなので、端末の話はとりあえずBlackBerryで、どうもBold 9700を出すっぽい。
で、開始前にテレビCMかなにかを打ってるみたいなんだけど
WIND | Learn About Our Vision to Reshape the Canadian Wireless Industry
「道を歩くのに1回2CAD、あなたはお金払いますか?」「1CADと宣伝しながら結局5.5CAD払わないと食べられないホットドッグ、あなたはお金払いますか?」「自転車止めに自転車をくくりつけたら3年は外せない、あなたはそれでもいいですか?」...もちろんそんなのは馬鹿らしいと思うでしょうけど、今の携帯電話料金ってそうだよね?というのがWINDのメッセージ。
なかなかいい宣伝、かも。ただ、こういう話に対するWINDの答えが出てないみたいなのよね。その辺はお手並み拝見、なのかもしれず。
カナダで新しい事業者が商売始めようとしてるらしい。Rogersの2G網をroamingで使いつつ、まずはカルガリーとトロントで1700MHz帯使った3Gサービスを始める、みたい。出てるblogがblogなので、端末の話はとりあえずBlackBerryで、どうもBold 9700を出すっぽい。
で、開始前にテレビCMかなにかを打ってるみたいなんだけど
WIND | Learn About Our Vision to Reshape the Canadian Wireless Industry
「道を歩くのに1回2CAD、あなたはお金払いますか?」「1CADと宣伝しながら結局5.5CAD払わないと食べられないホットドッグ、あなたはお金払いますか?」「自転車止めに自転車をくくりつけたら3年は外せない、あなたはそれでもいいですか?」...もちろんそんなのは馬鹿らしいと思うでしょうけど、今の携帯電話料金ってそうだよね?というのがWINDのメッセージ。
なかなかいい宣伝、かも。ただ、こういう話に対するWINDの答えが出てないみたいなのよね。その辺はお手並み拝見、なのかもしれず。
登録:
投稿 (Atom)