ラベル expansys の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル expansys の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009/12/10

Buy a Motorola MILESTONE Android 2.0 Smartphone IN STOCK (UK, Black, QWERTY, Exclusive To eXpansys), #MOT_MSTONEBLK_UK - eXpansys UK

Buy a Motorola MILESTONE Android 2.0 Smartphone IN STOCK (UK, Black, QWERTY, Exclusive To eXpansys), #MOT_MSTONEBLK_UK - eXpansys UK

Motorola MILESTONEがExpansysに登場してる。どうも英国ではExpansysだけで売る、らしい(それはそれですごい)。Android 2.0、3.7 inchの画面とスライド式QWERTYキーボードがついて、449.99GBP。T-Mobile UKの契約(35GBP/月で18カ月、SMSとデータは使い放題で700分/月通話無料)をつけると、49.99USD。

それなりにはいいと思うんだけど、おしいのは、WCDMA 900/2100ってあたりかなぁ(GSM quadbandなのはいいんだけど)。でもまぁ2100行けるんだからとりあえずok、ではあるんだけど。

これ、日本語使えるんだろうか(そういうのはあんまり見たことがない)。

でもって、

YouTube
- MOTOROLA MILESTONE english TV promotion


広告まであるらしい。

2009/02/26

3 Pay As You Go Sim Card �30 Starter Top-Up Offer Description - eXpansys UK

3 Pay As You Go Sim Card �30 Starter Top-Up Offer Description - eXpansys UK

おそらく期間限定だとはいえ、3UKのpay as you go、30GBP分のチャージがついて9.99GBP。安い:)

2008/12/04

Congratulations to the winners of the PDA Essentials Awards 2008 - Insider Blog - eXpansys UK

Congratulations to the winners of the PDA Essentials Awards 2008 - Insider Blog - eXpansys UK

全体で一番、ってのがどれなのかはよく分からない ^^; 一応 Handheld と Satnav の2部門で、それぞれHTC Touch Pro, TomTom GO 930が選ばれた、と読めばいいのかな。

でもBest Business/Consumer SmartphoneというてBlackBerry BoldとApple iPhone 3Gが並ぶのはなんかちょっとだけ違和感も。