Blog | Nokia Betalabs
Nokia Beta Labs新しくなりましたよ、でお知らせ。
Community driven site、ってのは自慢することなんだろうか、って気も少しだけ。早い話「おまえらが中身作れ」ってことなわけで、かっこいいこというて仕事放棄してるだけちゃうのか:)
で、そのNokia Beta Labs、今日付けでContacts on Oviとかがでてる。まぁこの手のアプリケーションは手堅く抑えておきたいところなんだろうなぁ。
2009/01/23
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿