wmpoweruser.com � Blog Archive � Windows Mobile outsold the iPhone in Q4 2008
2008年第4四半期の実績で、Windows Mobile端末は500万台売った、らしい。この数字は同じ時期にiPhoneが売れた台数440万よりも多い、ということらしい。
iPhoneはAppleが1社しか作ってない、というところもあるような気はするけれども、じゃあWindows Mobile端末を出してるメーカーがたくさんあるのか、といわれるとそんなこともないから、出してる会社の数がきいてるわけではなさそう。値段もiPhoneよりは確実に高いわけで、これ、一体どこで売れてるんだろうか。
まさか、emobileがたくさん売ったから、じゃないしなぁ:)
0 件のコメント:
コメントを投稿