Blog | Nokia Betalabs
でもって、新登場の Contacts on Ovi の紹介、はこっち。
早い話がNokia Chatの生まれ変わり。出来ることは基本的に似ているけれど、中身がどこまで一緒なのかは(私がNokia Chat使ってなかったので)よく分からず。Nokia Messegingのようなひどい有様じゃなければいいのだけど:)
ただまぁ、「Ovi」の名前をかぶせてきた、ってのは、やっぱりOviにまとめるという強い意向の表れなんだろうな。
2009/01/23
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿