「Wi-Fiバリュープラン」、2月1日より提供開始~ケータイWi-Fi対応機種やiPhone 3GSをお得に購入できる!~ | ソフトバンクモバイル株式会社
ケータイWi-Fi対応機種とiPhoneむけに「Wi-Fiバリュープラン」提供開始。2010年2月1日より。
ケータイWi-Fi対応機種とiPhone向けで多少の違いはあるものの、基本は「専用のパケット定額サービス(4410円/mo)」「SoftBankが提供するWi-Fiスポット利用権(490円/mo、ただし2010年12月31日までに加入すれば無料)」「端末購入時に割引」の3つ。iPhone向けについては、iPhone for everybodyの端末割引額と同じ額を割り引くので、結局のところ、名前と内容をちょっと変えてキャンペーン延長、って感じ。
当該プランを適用するには(iPhoneの場合細かい点が違うけど)「端末を新スーパーボーナスで購入(購入時のみ申込)」「ホワイトプラン加入」「S!ベーシックパック加入」の3点が必要、ってことで既存客は入れないみたい(ちょっと残念)。
確実に4410円/mo払ってくれるなら、ケータイWi-Fiは(加入期間が限られるものの)無料にします、ともいうてるわけなので、これはこれでいいキャンペーンかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿