BlackBerry Storm 9530 OS 4.7.0.167 Officially Released by Iusacell | BerryReview.com �
BlackBerry Storm 9530、の新しいOSがRIMから出ました、という話...だと思って何気なく読み飛ばそうとしたんだけど、これはなんかいつもと違う。
jAMEA?
これ、もしかして、日本語ちゃんと使える9530用OS?
Storm 9500用がある以上、9530用だってあってしかるべきではあると思うのだけど、出てるのをみるとちょっとびっくり。ただ、微妙の他の事業者向け9530と番号が違うので(わざわざ[es]と言語名がついている)、本当に素直に使っていいのかはよく分からず。実機あれば試せるけど、ないからなぁ。
Iusacellってのはどうもメキシコの事業者みたい。やっぱり北米だけじゃなくて中米とか南米まで調査対象へ追加するべきか。
0 件のコメント:
コメントを投稿