Verizon To Launch Wireless Network Extender Using Femtocells - January 25 | BerryReview.com �
Verisonがフェムトセルやります、という話。2009年1月25日から、というているので、もうすぐ。
お値段250USD、ってのはちょーっと高い気もするんだけど、それはNTT Personal(こら)のホームアンテナの値段と比べちゃったから、かもしれない(ものが違うので比べちゃだめ)。
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿