2009/01/05

SmsScheduler – Schedule SMS To Be Delivered In The Future | BerryReview.com �

SmsScheduler – Schedule SMS To Be Delivered In The Future | BerryReview.com �

指定時間、あるいは一定時間おきにSMS送信してくれるアプリケーションの紹介。BlackBerry OS 4.2以降で動作、というてるので最近の端末ならどれでもよさそう。4.99USD。

ただのreminderならわざわざ端末から送らなくてもいいし、それこそGoogle Calendarにだってできる。でも、「お誕生日おめでとう」などといったメッセージは、メッセージの内容だけじゃなく「自分が送った」こともあわせて相手に伝える必要があるので、うっかり忘れないためにもこういうソフトが便利なのは間違いない。

だけど、cronでしこんだ「おめでとう」を受け取ってうれしいのかどうかは別、だよなぁ:)

0 件のコメント: