Nokia says new mobile email offer doing well | Reuters
Reutersの記事自体はNokiaのメール周りの話。Nokia Messagingのえらい人へのインタビュー、という格好。その中で、こんなくだりが。
"We are in the interim period of time when we have dropped support ourselves, and Blackberry is readying support for their service on Nokia devices,"
NokiaがやめてしまったBlackBerry Connect、の代わりになるものをRIMが準備中、という話になっていて、たとえばE71ユーザ方面では「これでE71でBlackBerryサービス使えるかも?」という話になっているっぽい。君たち気が早すぎつうか。
上記でRIMが作ると言っているのが、少し前にWindows Mobile上で動いてる写真がでていたBlackBerry Application Suite(のS60版があるとして)のことを意味するのか、はたまたさらに別なのかはともかく、RIMが出すとすればそれは一番正しい道と思うので(なにせサービス提供元だから)、ユーザとしては素直に喜んでいいような気がする。ただ、仮にS60版のBlackBerry Application Suiteがリリースされた場合、Nokiaは「これでうちの端末が売れてラッキー」ということにしていいんだろうか。いやまあいいのかもしれないけど ^^;
2009/01/20
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿