The Nokia 5800 hits Regent St, London with great expectations | Nokia Conversations
5800XMのUK発売ネタ、もう1つ。
この日の朝は小雨。にもかかわらず、ずらっと建物脇に人が並んでる写真が出ている ^^; 午前1時の時点で寝袋入って待機中、とか、やっぱりがんばりすぎです ^^; ただ、寒い中待ってるお客さんに対して、Nokiaはカイロ配ったり端末デモンストレーションやったりしていたみたい。結構サービスいいかも。
上記webにも出ているけれど、実際に行って並んで端末買った方の写真はこの辺から。
0 件のコメント:
コメントを投稿