Nokia 5800 hits London, to waiting fans | Nokia Conversations
うー、まだあった5800XM at UKねた:)
一番先頭で端末こうたのはWaterlooに住む人で、前日夜から並んでたらしい。4時半に来た人が20番目位、というてるので、とにかく朝イチで来れば十分100人以内に間に合った、んだろうな。
Rain doesn't dampen first 5800 customers' spirits | Nokia Conversations
こっちの記事によると、Nokiaロゴ入りの傘、も待ってた人に配られてた(?)みたい。やっぱりサービスいいような気がする。
2009/01/23
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿