Apple 'Suiting up' to Sue Palm Over the Pre? | PreCentral.net
Apple vs Palm、で盛り上がってまいりました...ってことになるかもしれない話。
どうもwebOSのブラウザが採用しているmultitouch回りのUIがAppleの気に入らないっぽい。知的財産権が、とか、特許が、とか、そういうあたりでもしかすると法廷バトル開始、になっても確かにおかしくはないのかもしれない。
売る前からけんか吹っかけるほどAppleも頭悪くないと思うけど、もしけんか売る気なら、今年の早い時点で来る、んだろうな。ただ、けんか売ることは「そこはうちの売りだ」と主張したことにもなって、それはそれでいい判断なのかどうかは悩ましそう。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿