2010/01/25

WILLCOM|ウィルコムADSLサービス ご利用中のお客さまへ

WILLCOM|ウィルコムADSLサービス ご利用中のお客さまへ

WILLCOM ADSLのキャンペーン2つ。

1つ目は「お引越しキャンペーン」。2010年2月1日から4月30日までの間に、ウィルコムADSLサービス契約者が移転手続きを行う場合、ADSL変更費用3150円を0円にする、というもの。

もう1つは「速度アップキャンペーン」。同じく2010年2月1日から4月30日までの間に、ウィルコムADSLの3Mコース契約者が50M超コースに変更する場合、ADSL変更費用とNTT工事費、ともに0円となるもの。

地味といえば地味だけど、がんばってますって感じ。

0 件のコメント: