2010/01/15

通信状況のお知らせ : 【回復】東京都の一部地域においてFOMAがご利用できない状況について | お知らせ | NTTドコモ

通信状況のお知らせ : 【回復】東京都の一部地域においてFOMAがご利用できない状況について | お知らせ | NTTドコモ

2010年1月15日の15:36~17:58位の間、東京都千代田区と台東区の一部地域でFOMAの音声およびパケット通信ができない状況でした、というお詫び。原因は通信設備故障らしい。

千代田区で2時間も止まったらえらいこっちゃって気がするけど...

0 件のコメント: