Nokia’s ringtone as played by pianist Marc-Andre Hamelin | Mobile Industry Review
Nokia端末の着信音として有名な Nokia Tune、のメロディを使いWaltsを作っちゃったピアニスト、の話。で、ただのピアニストじゃなくて、Marc-Andre Hamelinが作った、というのがたぶんポイント(でいいんだよね)。
ちょっと頑張って加工すると、Nokia端末の着信音をこれにする、ってのができそう:)
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿