Motorola says no OTA update being pushed to the Droid | Android Central
TwitterのMotorolaの公式アカウント(らしい)のtweetとして「DroidのOS更新は、2009年12月に出した2.0.1しか現時点ではない」「2.1については、現時点で公式な公開時期については言えない」というのが出てるらしい。
いわゆるblogが、とか、press releaseが、とかではなくて、tweetが、っていう状況になってしまってるのね ^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿