2010/01/27

KDDI通信サービスの料金請求に関する「WEB de 請求書」への移行について | 2010年 | KDDI株式会社

KDDI通信サービスの料金請求に関する「WEB de 請求書」への移行について | 2010年 | KDDI株式会社

KDDIのau携帯電話やauひかりなどの請求書をインターネットで閲覧できるようにします、というおしらせ。2010年9月請求分から。

NTTも同種のサービスがあるものの、KDDIの場合は「2010年6月以降すべての顧客に対してインターネットで閲覧できるようにする模様。その上で、9月以降「紙の請求書が不要」とした場合に21円引きします、とのこと。紙請求書を別途発行する場合は52円。

21円はせこくないか?とかいう話は置いといて、すべての顧客に対して提供する、ってのは結構大胆かも。アカウント管理大変だろうなぁ ^^;

0 件のコメント: