2010/01/25

株式会社ジュピターテレコムへの資本参加について

index.pdf (application/pdf オブジェクト)

KDDIがジュピターテレコム株を(議決権ベースで)37.8%取得し、関連会社とします、というおしらせ。

そもそもKDDIは連結子会社にJCNがいるわけで、これで日本のCATVは基本的にKDDI傘下、っていうことに。あとは住友商事から譲り受けてもらえたら過半数げっとだぜ、かなぁ(そこまでやるのかどうかは知らないけど)。

J:COM+JCNっていう足し算が実行されたら、それはそれですごいような気もする。

0 件のコメント: