index.pdf (application/pdf オブジェクト)
KDDIがジュピターテレコム株を(議決権ベースで)37.8%取得し、関連会社とします、というおしらせ。
そもそもKDDIは連結子会社にJCNがいるわけで、これで日本のCATVは基本的にKDDI傘下、っていうことに。あとは住友商事から譲り受けてもらえたら過半数げっとだぜ、かなぁ(そこまでやるのかどうかは知らないけど)。
J:COM+JCNっていう足し算が実行されたら、それはそれですごいような気もする。
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿