2010/01/17

Another Data Outage For BlackBerry Users? | CrackBerry.com

Another Data Outage For BlackBerry Users? | CrackBerry.com

どの範囲かは不明なものの、2010年1月17日の北米(US?)におけるBISサービスが不調かも、という話。

「問題ないよ」と言う人と「つかえへん」と言う人の両方がごちゃまぜになっているので、ひどい問題ではないものの問題は確実に起きている、と思うのがよさそう。

日本だとユーザ少ないから問題も起きにくい、とかあったりして ^^;

0 件のコメント: