Another Data Outage For BlackBerry Users? | CrackBerry.com
どの範囲かは不明なものの、2010年1月17日の北米(US?)におけるBISサービスが不調かも、という話。
「問題ないよ」と言う人と「つかえへん」と言う人の両方がごちゃまぜになっているので、ひどい問題ではないものの問題は確実に起きている、と思うのがよさそう。
日本だとユーザ少ないから問題も起きにくい、とかあったりして ^^;
登録:
コメントの投稿 (Atom)
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿