Nokia - ShowPressRelease
ごく最近RIMが中国企業と組むという話があったと思うのだけど、今度はNokia。上海の企業(でいいんだよね)と合弁事業やる、ってことで両者折半で出資した会社を作るらしい。会社名はNokia Alliance Internet Services Company Limitedとかになる予定らしい。
一般客向けにサービスをやるというよりは、開発者向けのサービス提供、って思ってた方がいいのかな、これ(商売をうまく回すには、まず作り手側を応援するほうが重要だと思うので、納得できる展開)。
0 件のコメント:
コメントを投稿