報道発表資料 : ドコモパシフィック社による、グアムおよびサイパンでのiチャネルサービス提供開始について | お知らせ | NTTドコモ
グアムおよびサイパンで商売やってるDOCOMO PACIFICが、iチャネルサービスを「MAX CHANNEL」という名前で開始。2009年12月9日より。
月額使用料無料、なんだけどパケット通信料は別途かかるというているので、パケット料金こみ150円/月でやってる日本のほうが良心的といえば良心的、ってことなんだろうか。
対応端末がNokia S40, Nokia S60, Sony Ericsson Java Platform 7/8、ってなってるんだけど...これ、早い話iチャネルのクライアントをJavaで書いた、ってことでいいんだろうか。
だったらそのソフトを日本でも出せばいいのに:)
0 件のコメント:
コメントを投稿