7500_pdf.pdf (application/pdf オブジェクト)
emobileとeAccessの両社で株式交換やって経営統合します、というおしらせ。そもそもemobileはeAccessの持分法適用関連会社だったわけなので、親子がくっつく、って感じ。
取締役会の決議が2010年1月中旬、経営統合されるのが2010年3月、ってことで3カ月ちょっとで終わらせる覚悟みたい。統合後はemobileがeAccessの完全子会社、というている。
まぁこのほうがお互いにとってメリット、なんだろうなぁ。さらに、完全子会社となれば、emobile回線とeAceess回線のセット売り、ってのも比較的分かりやすくなる(?)だろうし。
2009/12/07
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿