2009/11/27

Seidio Releases Full Line of Accessories for BlackBerry Bold 9700 | BerryReview.com �

Seidio Releases Full Line of Accessories for BlackBerry Bold 9700 | BerryReview.com �

携帯電話端末のアクセサリ作る会社として(多分)知られてるSeidioが、BlackBerry Bold 9700用アクセサリを取り揃えました、という話。

個人的にはSeidioっていうと「でかバッテリ作ってる会社」なのだけど、当然9700用も出てるみたい。ラインナップを見てみると、screen guard、1750/2700mAh battery, cradle, holsterなどいろいろありますって感じ。

で...Curve 8900とBold 9700は「縦横のサイズが同じ(厚みはちょっと違う)」「画面480x360pixelで2.44inchで同じ」なので、かなり流用できそうな気がする。でもCurve 8900なんて日本じゃ売らない商品なので、アクセサリもあんまり手にはいらないだろうなぁ。

0 件のコメント: