2009/10/16

Sony Ericsson annouces Rachael in November | SEMC Blog

Sony Ericsson annouces Rachael in November | SEMC Blog

Sony EricssonのAndroid端末、Rachael、は11月登場、らしい。

まだあんまり実物の話見てない(のは私だけかもしれないけど)けど、出たらそれなりに受けそうな気はするのよね。というか、名前負けしないでほしい:)

0 件のコメント: