Official Google Mobile Blog: Layers come to Google Maps for BlackBerry
BlackBerry端末用のGoogle Mapsアプリケーションが3.2.0になっている。すでにWindows Mobile用とかS60用とかは更新されていたので、それにあわせました、って感じ。
Layerをこれで初めて使ってみたのだけど、自分が(Google Maps上で作った)地図を見られるようになるので、結構便利。
Google Mapsといえば、iPhone版は少し前に3.0になっているけれども、iアプリ版はそもそも3.0にすらなってないのよね。Latitudeはよ使わせてほしいつうか。これって、やっぱり日本法人がんばれ、なんかなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿