2009/10/13

Intoducing a new colour of Sony Ericsson logotype | SEMC Blog

Intoducing a new colour of Sony Ericsson logotype | SEMC Blog

Sony Ericssonのあのロゴが「緑」から「青」になるらしい。XPERIAブランドで使います、というている。単に青い奴を作ったって話、なんだろうな、たぶん。

で、X2は日本で出るんだろうか。

0 件のコメント: