新FMCサービス「auまとめライン」の提供開始について | 2009年 | KDDI株式会社
KDDIが提供しているFMCサービス「auまとめトーク」とちょっと違うFMCサービス「auまとめライン」が2009年11月10日よりサービス開始。
決定的に違うのは、固定電話回線側。既存のauまとめトークは「auおうち電話」でないといけなかったものが、今度からはNTT加入回線であってもはいれるようになる、というところ。加入すればau携帯電話から固定電話向けの通話が無料、自宅の固定電話からau携帯電話宛てが16.275円/分、といった感じで料金割引になっていいかんじ(もちろんKDDIの回線でかけないとだめ)。
利用料金は420円/月、ただし固定電話回線で登録した回線で、4区分とも全部マイランプラスでKDDIを指定、かつKDDIまとめて請求を申し込めば、210円割引になるので、どっぷりはまれば210円/月。
210円割引を狙おうとすると「マイラインプラスの登録変更」が必要になるのだけど、そのへんはぬかりなく「もしauまとめライン入ってくれるのなら、マイライン登録料840円分の通話料から減額します」というキャンペーンもあわせて行うらしい。このキャンペーンは2009年11月9日から2010年5月31日まで。
最初からこうしときゃよかったのに:)
2009/10/14
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿