「フルサポートコース」の改定について | 2009年 | KDDI株式会社
s/改定/改悪/;
購入サポート額を21000円から16800円へ減額。さらに、12か月以内であれば解除料は16800円となるので、「1年以内にやめるとサポートなしと同じ」ということに。2009年12月1日から。
おまけに、2010年2月9日以降に契約した場合、マンスリーポイントは利用額関係なく100円2ポイント固定レートへ。
早い話「フルサポートは契約してくれるな」ということでしょう。でも、フルサポート導入したときには「お客様を手厚くサポートします」というていたはず。あっさいr2年で方針転換、ってことかなぁ。当時の話と比較して「じゃあもう手厚くサポートしないってことでしょうか?」とか記者会見で聞いた人は...いないだろうなぁ:)
2009/10/19
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿