過去に「障害起きました」というていた4社が現在どうなっているかをおっかけてみた。
通信状況のお知らせ : 【第4報】台風18号の影響でFOMA・movaがご利用できない状況について(2009年10月9日午後6時 更新) | お知らせ | NTTドコモ
docomoは2009年10月9日18時時点でまだ復旧作業中。
〈復旧〉 台風18号の影響によるau携帯電話の繋がりにくい状況について | 2009年 | KDDI株式会社
KDDIは2009年10月9日18:57にすべて復旧。
【お詫び】台風18号の影響によるネットワーク通信障害について(10月9日 午後1時現在)�|�SoftBank
SoftBankは2009年10月9日13時時点でまだ復旧作業中。
emobile.jp
emobileは2009年10月8日18:49に復旧。
...ってことで、意外と引きずってるのね。
2009/10/09
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿