2009/09/02

Video Pertama Blackberry Onyx 9700 | feedberry

Video Pertama Blackberry Onyx 9700 | feedberry
(注意:記事自体は日本語でも英語でもありません)

BlackBerry 9700の実機触ってる動画。トラックパッド使ってカーソルを動かすさまが動画の最後の方に出てきます。

確かにBold 9000と比べても薄くなっている感じ。9550もいいと思うのですが、キーボードがついてるのが大事だと思えば、やはり9000の次は9700しかないわけで...とりあえずちゃんと発売されて、日本語入力回りがちゃんと実装されてから、かな。

そういえば、9700って

BlackBerry Bold 9700 Review | CrackBerry.com

いつの間にか(Onyxではなく) Bold 9700 になってたのね。知らなかった。

0 件のコメント: