2009/06/09

空電(からでん) 携帯サイトへ誘導するサービス

空電(からでん) 携帯サイトへ誘導するサービス

特定の電話番号へ電話をかけると、折り返しURLの書かれたSMSが届くサービス、を開始するらしい。2009年6月15日より。

ただ、対応する回線はdocomo, SBM, そして(SMSではなくCメールで届く)auだけ。なぜかemobileは無視されてる:)

デモンストレーション番号 0032-069-487 へ実際に電話をかけ、音声の指示に従って「1」を押すだけでSMSが届くのは楽しい...んだけど、発信者番号通知してない場合でもSMSが届くのはちょっと気持ち悪いような気もする。いいんかそれつうか。

0 件のコメント: