2009/01/27

WILLCOM|センターメンテナンスのお知らせ(2月3日)

WILLCOM|センターメンテナンスのお知らせ(2月3日)

2009年2月3日の01:00から04:00までの3時間、センターメンテナンスのため、Eメール、オンラインサインアップ、ウィルコムミーティング登録、の3つができなくなります、というおしらせ。

この会社、KDDIもそうだけど、ふつーにメールサービス止めるのよね。ふしぎ。

0 件のコメント: