Verizon posts improved Q4 earnings; 1M BlackBerry Storms sold
Verizonの2008年第4四半期決算発表。2008年全体で7%の増益(でいいのよね)、らしい。伸びてます。
少し前に「最初の1か月で50万」という数字を見たような気がするのに、この記事では「(2009年)1月までにBlackBerry Stormを100万台売る」ということになっている。
それはなんぼなんでも売れすぎ ^^;
2009/01/27
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿