2009/01/09

Palm Preいいかも?

dailywireless.org � Palm Pre: Looking Good

Palm Pre仕様がずらっとでてる。で、最初見たときにはEV-DOしか見なかった気がするのだけど、この情報だとUMTS版もあるらしい。すばらしい。その他はまあ最近ありがちな機能一通り。内蔵8GBメモリ、ってのはもうちょっとあってもいいのかもしれないけど。

他の記事でも好評判。後だしじゃんけんに勝てるかどうかは本当に出てみないとわからないけれど、意外といい感じでいったりしそう。

CES 2009: Hands-On Demo with the Palm Pre Smartphone | CrackBerry.com

CESでのデモンストレーションの動画。画面の動きや機能などが結構よくわかります。iPhoneのまね、といわれても仕方はないんだろうけど。iPhone3GとBlackBerry Stormを取り出して比較してる画面もあり。この2機種と比べると、液晶画面はちょっと小ぶりだけど、その分端末も小ぶりなのでいいかも。

これは意外と売れそうな気がする。

0 件のコメント: