Official Gmail Blog: New in Labs: Offline Gmail
GmailがGears使ってオフラインでの利用をできるようにしたらしい。現時点ではLabs扱いなので、勝手に使えるようにはならず、自分でLabsタブで設定変更しないとだめ。
これから数日内のうちに、US/UK English版で使えるようにする、というているので、実際に使えるのはもう少しだけ先。
でもmailよりはGoogle Calendarなんだけどなぁ。
2009/01/28
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿