報道発表資料 : 青少年の携帯電話利用ルールを考えるサイト、「考えよう!我が家のケータイルール」の開設について | お知らせ | NTTドコモ
適当に条件を与えてあげると、守るとよい携帯電話のルールを提示するサイトを開設したらしい。
docomoがばかよけしたい気持ちはよくわかる。わかるけど、そんなルールを他人に提示されないと守る気にならない家庭、ってのをなんとかするのが先、なんじゃないのかなあ。それはどう考えてもdocomoがやる仕事じゃないと思うのよね。
かわいそうに、docomo。
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿