2009/01/27

Nokia’s facility in Hungary produces 500 millionth phone

Nokia’s facility in Hungary produces 500 millionth phone

5800XMの製造でも知られる(ほんと?)Nokiaのハンガリー工場が端末5億台出荷しました、らしい。ちなみに5億台目はN79銀色、だったらしい。

とはいえ、年間4億台うる会社なんだから、5億ってそんなにすごい数字でもないような気が...と思ったけれども、5億台作るのに10年かかってるのよね。とするとやっぱり長いことかかって達成した数字、なのね。

Nokiaが持ってる一番でかい工場って、フィンランド?中国?どっちなんだろう。

0 件のコメント: