Nokia’s facility in Hungary produces 500 millionth phone
5800XMの製造でも知られる(ほんと?)Nokiaのハンガリー工場が端末5億台出荷しました、らしい。ちなみに5億台目はN79銀色、だったらしい。
とはいえ、年間4億台うる会社なんだから、5億ってそんなにすごい数字でもないような気が...と思ったけれども、5億台作るのに10年かかってるのよね。とするとやっぱり長いことかかって達成した数字、なのね。
Nokiaが持ってる一番でかい工場って、フィンランド?中国?どっちなんだろう。
2009/01/27
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿