2009/01/21

「.net by au (ドットネット バイ エーユー)」の提供開始について | 2009年 | KDDI株式会社

「.net by au (ドットネット バイ エーユー)」の提供開始について | 2009年 | KDDI株式会社

法人向けに2009年春より提供開始する、.NET on BREWだぜ、のお知らせ。E05SH, E06SHで利用可能。端末側のソフトウェアも、開発環境(Visual Studio 2008が対象らしい)も、無料で提供します、とのこと。

Java実行環境もあるし、.NET実行環境もあるし、BREWすごい!っていう話、でいいのかなぁ(ほんとかな)。

それにしても冗談ぬきに.NETってのは、やればできるのはわかるものの、発想してなかったのでびっくり。

0 件のコメント: