LGE ships 100 million handsets in 2008, ranking third worldwide, says South Korea paper
2008年の会社別の端末販売台数統計で、Nokia, Samsungに続きLGが「3番目」になった、という話。LGの販売台数は1億台。韓国の報道機関のネタ、ということわりが入ってるけど ^^;
ただまあ、4位のMotorolaが9990万台、5位のSony Ericssonが9960万台ともいうているので、3~5位の3社は「ほぼ同じ」と言ってもよさそう。
しかし、Nokiaの4.7億と、Samsungの2億、が残り3社と比べてぶっちぎりに多いのよね。日本で4000万台売れました、昔は5000万台売れたので減ってます、なんていうてる場合じゃないつうか(比べる市場の大きさが違います)。
0 件のコメント:
コメントを投稿