Just Another Mobile Phone Blog: Philips Xenium X520 is running on normal batteries
単4乾電池が使える携帯電話、PhilipsのXenium X520、2009年3月発売予定、という話。
さすがに乾電池「だけ」ということではなくて、通常の充電池が切れたときなどに単4乾電池を突っ込んだらあともう少し使える、という、どちらかというと「いざという時の緊急用」に乾電池が使えるという感じっぽい。乾電池が使える充電器は世の中にいっぱいあるけれども、これは端末内に乾電池を入れられる(はずな)ので、使いやすいのは間違いなし。
端末の性能はどっちかというとローエンドより。3Gもついてないけど、でもGSM quadbandなのはいいかも。Philipsってのがちょっとびみょーな感じはするけれど ^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿