2009/01/20

IBM, RIM Plan to Introduce New Lotus Features and Developer Tools on the BlackBerry Platform

Research In Motion

RIMとIBMの共同リリースのはずだけど、IBM側探すのめんどくさくてやめ。

BlackBerryプラットフォーム上でIBM Lotusのサービス使っていろいろやります、開発環境だします、とからしい。個人向け、というよりは企業内インフラ向け、って感じでいいのかなぁ。

Lotusの、とはいうているものの、ODF形式のファイルをBlackBerry端末で読めたりする、ってのは、場合によっては個人でもうれしいような気もするのだけど。

0 件のコメント: