Research In Motion
RIMとIBMの共同リリースのはずだけど、IBM側探すのめんどくさくてやめ。
BlackBerryプラットフォーム上でIBM Lotusのサービス使っていろいろやります、開発環境だします、とからしい。個人向け、というよりは企業内インフラ向け、って感じでいいのかなぁ。
Lotusの、とはいうているものの、ODF形式のファイルをBlackBerry端末で読めたりする、ってのは、場合によっては個人でもうれしいような気もするのだけど。
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿