2009/01/26

China says to spend $58.5 bln on 3G over 3 years | Reuters

China says to spend $58.5 bln on 3G over 3 years | Reuters

3Gライセンスを受けた中国の3キャリアが、これから3年間に4000億RMB突っ込んで3G網整備する、らしい。最大手China Mobileは、2009年だけで588億RMBかけてTD-SCDMA網整備する、とかいうてるっぽい。残る2社も2009年に300億RMBかけるらしい。

お金のかけかたが半端じゃありません...けど、そういう発表を国がやるのが中国なのよね。

0 件のコメント: