BlackBerry Storm Is Off To Bit of a Bumpy Start - WSJ.com
BlackBerry Storm、出してみたけど苦戦してます、という話。
Verizonが発売1か月で売った台数は50万台。これは良かったのだけど、OSの出来がいまいち、ってことで客が文句いいまくり、でそのあとがいまいちだったっぽい。クリスマス商戦へ間に合わせるために、端末を焦って出したことに原因ががが、ということらしい。
ここ最近漏れてるStorm 9500/9530用OSは結構いいという話が出ているので、もう少しするといい感じになる、のかなぁ。いまだにアジア地域で発売になってないのも、OS 4.7の出来がまだいまいちなため、良くなるまで待ってる、のかもしれず。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿