2009/01/24

BlackBerry 8900 Curve (Javelin) Review

BlackBerry 8900 Curve (Javelin) Review

IntoMobileがBlackBerry Curve 8900のながーいreviewを掲載。全部で6ページ分。

Bold風だけど小柄な筐体、Bold風だけどStormの(OSとしての)血を入れました、って感じ、というのはこれまで自分が思っていた印象と非常に重なる所多し。

このレビューでは、Curve 9000に対して基本的にはいい評価をしているけれども、動画の質がいまいちなところ(静止画はよいと思う)、スピーカーがBoldと比べてだめなところ(これはBoldがよすぎなので比べるのがかわいそう)、1つのボタンを除き筐体の右側にボタンや端子類が並ぶ点を、いけてない点として挙げている。確かにこれは広くいけてないと思われる点かも。

でも3Gないのでさようならー、だなぁ:)

0 件のコメント: