auからお客さまへのタイムリーな情報発信を実現する「auマイプレミアショップ」の提供開始について | 2009年 | KDDI株式会社
2009年1月27日は記念すべき「docomoとKDDIがともに相手のサービスをぱくった日」。これはKDDI側。
docomoの「ドコモマイショップ」のぱくり、「auマイプレミアショップ」が2009年2月27日スタート。2月16日より先行受付開始。店舗からの情報も送ります、って感じ。
入会時にポイント100ポイント、ってところまでぱくらなくてもいいのに ^^;
いろいろメモ用。通信事業絡みなら、なんでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿