2009/01/28

And now for something completely different: introducing Audio Smileys

Blog | Nokia Betalabs

Nokia Beta Labsからの新アプリケーション。1~9のボタンを押すといろんな音が出る...ので、いろんな気分を音で表現できます、というものらしい。

いつ使うんだろ、というのはとりあえず置いといたとして、これ、キャラ電からアニメ絵を抜いたものをアプリケーションとして実装した、と思ってたらいいんだろうか。でも、そう思ったらますます使い道がわからなくなるのだけど...

0 件のコメント: